お客様の声
商品をご購入いただいたお客様より寄せられた喜びの声をご紹介しています。購入を検討されている方は、ぜひ参考にご覧ください。貴重なご意見・感想をもとに今後も製品の向上を目指してまいります。
※あくまで個人の感想であり、効果・効能には個人差があります。
楽らく歩をご購入いただいたお客様の声
富山県 H.T様 40代 男性
大阪府高槻市 N.F様 60代 男性
栃木県 A.U様
東京都武蔵野市 K・Y 様
N.S様 女性 80代
10年ほど前からふしぶしに違和感を感じ、1年前からひどくなりました。相談に行ったり、グルコサミンやコンドロイチンを取りましたが、全くダメで…。ある時、健康食品に詳しい娘が勧めてくれたのが非変性Ⅱ型コラーゲンのサプリメントでした。すると、1週間くらいで気になっていたものが和らいだような感覚を覚え、さらに徐々に動いたりするのが楽しくなり2ヶ月くらいで階段もすいすいと…。まだ違和感は少しありますが、歩く事や階段の上り下りが楽になり、苦になりません。精神的にも楽になり、これからも続けていきたいと思っています。
埼玉県所沢市 K.O様 男性 50代
趣味の登山で違和感を感じてから、下り坂や階段を下りる時に気になるようになり、平地を歩いていてもときどき違和感がありました。グルコサミンやコンドロイチンのサプリメントをとるようになりましたが、大きな錠剤を毎日10錠とるのは胃弱の私には大きな負担でした。3年くらい続けましたが変化を体感する事ができず、パワーの高いサンプリメントを探していたところ、このサプリメントに出会いました。こちらは1日2粒で楽に続けられる事ができ、1ヶ月くらいで違和感が気にならなくなり、今では毎月1回の登山で自信をもって出かけられるようになりました。 試してみる価値があります。
東京都 H.S様 男性 60代
私は心臓病、糖尿病、脳梗塞等の持病があり、薬も多数服用しています。しかし、鶏の胸部軟骨から抽出したという天然素材の非変性Ⅱ型コラーゲンは健康食品なので、他の薬を服用していても問題はありませんでした。飲み始めて1ヶ月半ほどで、明らかに違和感などが軽減し、今では今まで以上に調子がいいくらいです。1日1回2粒で非常に摂取しやすく、続けることが負担になりません。職場の同僚にもすすめたところ、だいぶ良くなったようです。これからもお世話になります。
大阪府高槻市 T・N様
現在88歳、ふしぶしで悩む私はグルコサミンやコンドロイチン等の市販のサプリを永年服用していましたが一向に改善しませんでした。 知人の紹介で「楽らく歩」を始めました。「楽らく歩」は他のサプリと違い1回2錠と飲み易さが気に入り続けていましたが実感など半信半疑でした。 変化が急速に現れ始めたのは服用して2~3ヶ月してからです。私の家はバス停まで長い上り坂があり、杖をつきゆっくり歩いてももうダメとあきらめてしまうため休みながら行っていました。それが頑張ってバス停まで行ける様になってきました。
現在は、気力が増し杖無しで12~3分でバス停まで歩けます。ふしぶしで悩むことは無くなりしたが「楽らく歩」は継続しています。今では、いつも相談していた方からも飲み続けた方が良いと勧められています。
福岡県糸島市 H・H 様
最初は、サプリメントは効かないと思って半信半疑で服用してみました。
飲み始めてしばらくすると以前からあった違和感が軽減した様な感じがありました。 まだ、膝の違和感は有りますが、以前よりは楽になりました。
神奈川県 R.Y様
社会人になって野球をした際には、ふしぶしに違和感があり投げられない状態でした。その様な中『楽らく歩』を試しに1週間飲んでみたところふしぶしが楽になりました。今では、何の問題も無く投げられます。
東京都福生市 R.S様
動きの違和感が少し和らいだように感じます。一日二粒なので、忘れられずに続けられると思います。
栃木県小山市 K.U様
良くなってきたような気がするので今後も続けていきたい。
大阪府豊中市 E.H様
1日2錠なので他社に比べ服用数が少なく続けていきやすい。
大阪府吹田市 E.H様
相談に通いながらのケアと同時に服用しはじめたのでどちらの効果かわかりませんが、現在、動きに違和感がありません。
※掲載のコメントは個人の感想であり個人差があります。